So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田舞のeカップ ブラジリアンビキニがヤバイ事に!! [浅田舞 eカップ ブラジリアンビキニ]

浅田舞 eカップ ブラジリアンビキニヤバイ事に?


プロスケーターでスポーツキャスター、真央ちゃんの姉でのほうが全国的に有名な浅田舞さん26歳。


何かとネット上で話題になっているのを見かける。


ここ最近では、「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビアで大胆にも水着姿を披露、
一番印象に残るは、大きく綺麗なバストがとても目に焼き付いて離れない、
ヤバイぐらいの眩しい色気をかもしだしている^^


水着も、ブラジリアンビキニとでも言うのか、肌の露出が多めの水着を着用している。


これがその写真 画像 ↓


355bc874-s.jpg


また、ヤバイ事に


写真 画像でもわかるように、この見事に整ったeカップの胸が豊胸ではないの?
と噂の種に・・・・


が、


すかさず「ハンパない胸疑惑」は否定された。
日々顔を合わせるマネージャーまでにも疑惑の目で見られていたらしい、マジかぁ(^_^;)


流石にあの胸を見てしまうと、そう思ってしまうのも分からないではないが・・・・・


全国的に、いや世界的に、バストに自身のない女性の方々には、
あの浅田舞さんの胸eカップは、とても羨ましく映るらしく、


女友達のMは、


自身の可哀想なバストに別れを告げようと、
2015年の新しい年に誓いを立てたのが、バストアップに挑戦!!


薄着になる春先から夏場になるまでには、絶対理想のバストになってやるぞ!

と、


闘牛のような洗い鼻息を出している^^


それはそうだろう、何度も誓いを立てては失敗・失敗の連続だから (・_・;)


今度こそはと、真剣に取り組んでいる、


その簡単な方法がこれ ↓


◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆


動画はこちら ↓






これまでに、失敗続きだった人こそ実践するべき!
今までにありそうで、無かった「体型別プログラム」だ。


「やせ形体型」・「普通体型」・「ぽっちゃり体型」


多くの女性が、簡単にバストアップに成功している事実がある!!


アイドルグループ「SDN48」の1期生である、
大河内 美紗(身長162cm B86/W60/H87)さんからも大推薦!!



◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆


チーム発足から2012年3月31日の卒業公演までチームに在籍し、
勢力的なライブイベントやテレビ出演で一躍脚光を浴びる。


明るい性格と抜群のプロポーションは男性はもとより多くの女性からも支持を受け
チーム在籍中には単独でのグラビアDVD「misa quality」もリリース。
現在はテレビ・舞台・MCなど多方面で活躍中。


ハリーアップの著者、山下ゆりちゃんとは3年前からのお付き合いです。
誰もが知っているモデルさんや女優さんのボディメイクも手掛けている
ゆりちゃんの評判はお友達になる前からよく耳にしていました。


ゆりちゃんの施術やアドバイスは本当に質が高くて、
わたしの身体や生活習慣に合わせた方法を教えてくれます。


それも早さと効果の両方を同時に考えてくれているので、
突然の出演依頼が来た時でも安心して任せられます。


もともとは身体を絞ると胸のお肉から落ちてしまう体質でしたが、
ゆりちゃんのアドバイスを受けてからは、胸が大きくなるだけではなく、
ずっとその状態を保てているのが女性としては本当に嬉しいです。


やっぱり体のラインがきれいだと衣装選びも楽しくなるし、
何よりも自分に自信を持てることが一番嬉しいです。


ぜひ皆さんもゆりちゃんのメソッドで女性らしいカラダを手に入れてくださいね!
わたしはゆりちゃん推しです^^


著者自身が貧乳一家に生まれながらも自らの手で「Bカップ」から「Hカップ」にまで成長させ、


自らの身体でバストは“遺伝に左右されない”ことを証明した。


これまでに類のない再現性の高いバストアップ法 ↓







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。